ガチで?スタンスは今がお買い得品!

今まで多数の本を読みましたが、これだというものがありませんでした。下記、主人からのコメントです。4スタンス理論と有るように4パターンに分かれています。

イマが買い時♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

スタンスゴルフ4スタンス理論 [ 広戸聡一 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

適した方法論を用いないと遠回りになる。星を5つにしましたが、ある程度スイング理論を理解した方で中級以上の腕前の方向けのレッスン本だと思います。ゴルフスクールのコーチに勧められて購入とても勉強になる本でした週間GD連載は知ってましたが読んでませんでした。いろいろ試して見たいと思います。熟読した今は!他人が何型であるかもスイングを見て分かるようになりました。最近スイングに個性がある。。2ヶ月でハンデキャップが4つも減りました。多くのゴルフレッスン書を読みましたが!身体の特徴に合致したスイングについて記述されたレッスン書はありませんでした。週刊ゴルフダイジェストの「あうんのゴルフ」に興味をお持ちの方にはお薦めの本です。内容が自分にはちょっと難しかったです.どのタイプに自分が当てはまるのかがピンときませんでした..主人にプレゼントしましたが、相当はまった様子です。身体的特徴によって、スムーズにスイングする為のフォームがこんなに違うなんて。今年度ベストBUYです。 まあ重要な企業秘密ですよね。と感じたので本書を購入したのですが・・・自分のタイプがよくわかりません。もっと簡便な方法で該当スイングが判別できるようになると良いように思います。下半身のテスト結果と上半身のテスト結果が異なってます・・・どうしましょうか? あとなぜ4分類なのか は説明されてません。私にとっては永年の悩みが無くなり!画期的なレッスン本でした。最初に「あうんのゴルフ」を購入して読んだあとで!もっと詳しく知りたいと思い本書を購入した。 しかし、スイングタイプのどれに該当するのかの判定が難しすぎます。参考になりました。自分の型がこれだ!と言えるほど、はっきり分かりませんでした。 内容は!初心者や中級者には!有効だと思います。